あなたもLingodaに参加して
ワンランク上の英語力を手に入れよう! Lingoda公式ページ

【2023年7月10日開始】オンライン英会話Lingodaで受講料を全額返金受ける方法|Sprintコースを徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
この記事は次のような方におすすめです。
  • オンライン英会話の授業料が本当に全額返金されるのか知りたい!
  • Sprintコースの詳細が知りたい!
  • Sprintコースで全額返金される条件を知りたい!

結構お値段する英会話教室の料金が全額返金される方法って気になりますよね?

結論ですが、オンライン英会話Lingoda(リンゴダ)のSuper Sprintコースなら、60日連続でレッスンを受講できれば、料金の全額が返金されます。

でも、「そんなに簡単じゃないのでは?」って思いますよね?私もはじめは本当に全額返金されるのか不安でした。

私は、これまで2回参加し、2回とも返金に成功できたよ!

これまでのSprintの成功者は1400人以上なので、条件さえクリアできれば確実に料金が返金されます。

けど、Lingodaには日本語のページがないため、クリア条件の理解や申込み方法が不安ですよね。そんなあなたのために本記事は、Sprintコースのメリット、概要、申込み方法について解説していきます。

Kei

そもそもLingodaで英語力は上げられるの?

もちろん。特にSuper Sprintであれば短期間でワンランク上の英語力がゲットできるよ!

Lingodaの先生は全員有資格者で高品質な事業をしてくれ、教材はケンブリッジ大学とコラボし作成された語学力向上に効果的なメソッドが使われているので、あなたの英語力を確実にアップさせてくれます。しかも今なら本サイトの割引コードでより安く始められます。

こんなオトクな英会話を学習できる所は他にはありませんよね。Lingodaでは無料で3回(3時間)分のレッスンが受講できるので、まずは試してあなたに合うか判断してくだ歳。コースがなくなる前にLingodaのSprintコースを申し込み、あなたの英語力をお得にアップさせてください!

\お得に英語力をアップさせよう/

割引コード①:keisprint
⇒Sign up時のデポジットが割引になります。有効期限は6月30日まで!

割引ード②:han3k4

目次

LingodaのSuper Sprintコースについて

LingodaのSuper Sprintコースの概要

Kei

LingodaのSuper Sprintってどんなコース?

短期間で英語力を向上させることを目的としたコースだよ!

LingodaのSuper Sprintコースは、短期間で英語力を飛躍的に向上させることを目指しています。通常の月間コースよりもさらに集中的な学習が求められますが、その分、より迅速な結果が期待できます。

Super Sprintコースでは週に7回のライブクラスに参加することが求められます。

この頻度の高いクラス参加により、学習者はより密度の濃い英語学習の経験を得ることができます。クラスはネイティブスピーカーの講師との実時間の対話を通じて行われるため、実践的な英会話力の向上が期待できます。

また、他のコースと同様に豊富な学習資料が提供されます。テキスト、オーディオ、多様な形式の教材を活用することで、文法や語彙の理解を深めることができます。

Kei

Super Sprintコースの期間はどれくらいなの?

基本60日だよ!

Super Sprintコースの期間は2ヶ月(60日)間でなので集中的な学習より迅速に英語力を向上させることができます。このプログラムは、英語の短期的な目標達成や特定のプロジェクトに向けた準備をしたい人々にとって理想的です。

ただし、Super Sprintコースは通常のSprintコースよりもより高いコミットメントと努力を必要とするため、自己管理能力や学習への熱意が求められます。それにもかかわらず、迅速な結果を追求し、英語力を飛躍的に向上させたい学習者にとって、Super Sprintコースは魅力的な選択肢となります。

Lingodaが提供する学習体験:4つの柱

Kei

そもそもLingodaの特徴が知りたいわ。

Lingodaは4つの学習スタイルを提供しているよ!

LingodaのSprintコースの柱①:Zoomによるライブクラス

ライブクラスではネイティブスピーカーの資格を持つ優れた講師陣と直接対話しながら実践的な英会話力を磨くことができます。クラスはリアルタイムで行われ、最大5人の小グループ形式で行うため、積極的な参加とフィードバックを受ける機会があります。

一対一のプライベートレッスンもありますが割高です。グループレッスンの料金でも一対一のレッスンを受けることもありますし、他国の受講者と会話するのも楽しく学習できます。

LingodaのSprintコースの柱②:教材による自主学習

次に自主学習です。これにはテキストやオーディオ、穴埋め問題や発音問題など多様な形式の教材が含まれています。これらのイーラーニング教材を活用することで、自分のペースで繰り返し学習し、文法や語彙を強化することができます。

英会話力を効率的に向上させるには復習と繰り返しが必須です。Lingodaに備わった単語帳、穴埋め問題を活用してライブ授業で使った表現を落とし込んでください。

LingodaのSprintコースの柱③:進捗確認ツール

Lingodaには進捗管理ツールが用意されており、学習の進捗状況を追跡することができます。また、レッスン後は先生からフィードバックを貰えるため、あなたの強みや弱点を把握でき、個別の学習計画を立てることができます。このようなカスタマイズされたアプローチは、学習者が自分自身の目標に向かって進むのを助けます。

LingodaのSprintコースの柱④:24時間サポート

Lingodaでは24時間365日のサポートが提供されます。質問や疑問が生じた場合、専門のサポートチームに連絡することができ、迅速なサポートを受けることができます。

Lingoda Super Sprintの開催期間

Kei

次回のSuper Sprintはいつから開始なの?

次回は7月12日から開始だよ!

Super Sprintは開催期間が設定されており、開始日と終了日が指定されます。次回のSuper Sprintは2023年7月12日から開始し9月7日に終了します。開始日を自分で選ぶことはできません。

ただし、応募期限は7月9日の7時59分までだから注意してください。

Lingoda Super Sprintの料金

Kei

Lingoda Super Sprintの料金について教えて

ここでは参考価格を解説するね!

Super Sprintコースの料金は、通常のSprintコースよりも高いですが、その代価としてより迅速な学習進捗と高度な学習体験が提供されます。

Super Sprintコースの料金設定は、学習する言語によって異なりますが、英語は比較的安価に設定されています。これに加えて、Lingodaでは定期的に割引キャンペーンや特別オファーを提供することもありますので、最新の情報を確認することをおすすめします。

次の関連記事では本サイト限定の割引コードを紹介しています。

Super Sprintコースの料金には、ライブクラスの参加、学習資料の提供、進捗管理ツールの利用、24時間365日のサポートなどが含まれます。これにより、学習者は充実した学習体験を享受することができます。

設定された値段以上の料金を請求されることはありません。

注意点として、Super Sprintコースの料金は高額な場合があるため、予算に合わせて検討する必要があります。また、料金に関するキャンセルポリシーや返金ポリシーについても注意が必要です。

Lingoda Sprintの支払いは、申込み時、1ヶ月目、2ヶ月目の合計3回あります。

次回のSuper Sprintであれば申し込み時のデポジット、1か月目の料金(7月2日)、その後、2か月目の料金(8月1日)の合計3回料金を支払う必要があります。

料金は高めだけど分割されているよ

次表は参考価格です。なお、「Regular Sprint」とは、Sprint期間中30日受講すれば、料金の半額が戻ってくるコースです。料金を実質無料にするには、「Super Sprint」を受講してください。

スクロールできます
Super SprintSuper SprintRegular SprintRegular Sprint
言語英語
仏語
西語
独語
ビジネス英語
英語
仏語
西語
独語
ビジネス英語
デポジット59ドル59ドル59ドル59ドル
1カ月目381ドル421ドル161ドル181ドル
2カ月目440ドル480ドル220ドル240ドル
合計880ドル960ドル440ドル480ドル
購入購入購入購入
Sprint料金の比較表

Lingodaの公式ウェブサイトやカスタマーサポートにお問い合わせいただくことで、より詳細な料金情報や特典、お支払いオプションについて確認することができます。

\お得に英会話力をアップさせよう/

割引コード①:keisprint
⇒Sign up時のデポジットが割引になります。有効期限は6月30日まで!

割引ード②:han3k4

LingodaのSuper Sprintコースのメリットと注意点

LingodaのSuper Sprintコースは、非常に集中的な学習スケジュールを提供してくれます。週7回のクラスを受講することができ、期間中合計60時間の英語学習を実施することになるため、加速的にあなたの英語力を向上させることができます。これにより、短期間で言語スキルを向上させることができます。

以下、Lingodaの一般的なメリットと注意点を解説します。

Lingodaのメリット

Lingodaのメリットは次のとおりです。

Lingodaのメリットはこれ!
  1. 教材がダウンロードできて使い放題
  2. 全員ネイティブの先生
  3. 予約が24時間365日可能
  4. 1クラスあたりの授業時間が60分
  5. Sprint終了後も割引料金で受講可能
  6. 全額返金に失敗しても料金が安い

Lingodaのメリット①|教材がダウンロードできて使い放題!

Lingodaの教材はカリキュラムの単元ごとにダウンロードが可能です。教材はPDFファイルで提供されておりスマートフォンで持ち出して、隙間時間で予習復習することができます。

教材をすべてダウンロードして自主的に勉強することもできます。教材の後半にはホームワークが含まれており、授業が終了したあとに取り組むことで、効果的に語学力を向上させることができます。

ただし、Lingodaの授業は双方向のコミュニケーションができるように設計されているため、教材のみで学習することは効果が限定的となることに留意してください。

Lingodaのメリット②|全員ネイティブスピーカーの先生で資格持ち!

Lingodaの先生は全員、資格を持ったネイティブスピーカーです。ネイティブスピーカーの先生は現地での会話や表現方法を教えてくれるため、実践的な英会話を身につけることができます。

先生たちは間違いを的確に指摘してくれるので、効果的な語学力向上につながります。

英語の先生はアメリカやイギリスをはじめとする英語圏の方が多数在籍しており、1500人以上の講師陣が揃っています。そのため、多様な文化や表現方法を学ぶことができます。

Lingodaでの英語学習は英会話能力に重点が置かれています。様々な先生とのコミュニケーションを通じて自然な英語の表現を学びましょう。先生は選べなない仕組みですが、多様な先生とコミュニケーションをとることで、幅広い英語力を身につけることができます。

Lingodaのメリット③|予約は24時間365日可能!

Lingodaの授業予約は、24時間365日可能です。Lingodaの先生たちは世界中にいるので、タイムゾーンの違いを気にする必要がありません。また、授業を受けたい日時に空きがなくても、自分でクラスを作ることができます。

もし、予約したクラスに先生が割り当てられていなくて、7日前であればクラスのクレジットが戻ってきます。また、予約変更も柔軟に対応してくれるので、急な変更も可能です。

Lingodaのメリット④|1クラスあたりの授業時間は60分!

Lingodaの授業時間は長めに設定されています。日本のオンライン英会話スクールの標準的な授業時間は25分ですが、Lingodaは2倍以上の60分です

自己紹介もスムーズに済ませてすぐに授業を開始できるため、学習時間はたっぷり確保できます。

初めは疲れるかもしれませんが、多くの時間を話すことができるため、Lingodaの授業は非常に充実感がもてますよ。

Super Sprintを終えるころには、1時間が短く感じるようになり、「もっと勉強したい!」という気持ちになります。

Super Sprintで2ヶ月間に60時間もの勉強ができるということになります。語学学習には時間がかかりますが、Super Sprintで60時間の勉強をすれば、あなたの語学力は飛躍的に向上することでしょう!

Lingodaのメリット⑤|Sprint終了後も割引料金で受講可能!

Lingodaのメリットの一つとして、Sprint終了後も割引料金で受講が可能であることが挙げられます。Sprintを終えた後も、学習ペースを崩さずに学習を続けることができます。

また、Super SprintやRegular Sprintは何度でもチャレンジすることができるので、自分の学習ペースに合わせて学習を進めることができます。さらに、サブスクリプションに申し込めば、格安で継続して学習することができます。学習に余裕がある方は、是非とも続けて学習を深めてみてください。

Lingodaのメリット⑥|全額返金に失敗しても料金が安い!

Super Sprintは全額戻ってくるのがメリットですが、失敗しないかドキドキしますよね?でも、一回あたりの料金は、対面式の英会話教室に比べると格安です。国内で有名なベルリッツやECCよりもおよそ半額で長い時間のサービスが受けられるので、絶対お得です。

もしSuper Sprintに失敗しても、料金が安いので、あきらめずに学習を続けることができます。また、Lingodaの授業は全体的に価格が安く設定されているため、失敗しないように頑張りつつも、気軽に授業を受けることができます。

LingodaのSuper Sprintコースで受講料を実質無料にする上での注意点

LingodaのSuper Sprintの注意点①|日本語がない

LingodaのSuper Sprintで注意すべき点は日本語サイトがないことです。ロシアや中国、フランス語やドイツ語のサイトはありますが、日本語サイトはありません。自力でサイトを理解する必要があります。

Lingodaの予約画面や申込み画面は、基本的には直感的に操作できるように作られていますが、もし、不安であれば自動翻訳を使いましょう。Google Chromeの翻訳機能はとても便利で、翻訳機能をインストールすればページを丸ごと日本語化できます。そのため、Google Chromeを使うことをお勧めします。

Google Chrome翻訳機能の設定方法は、【簡単】Google Chrome機能で英語ページを翻訳する方法が参考になります!

LingodaのSuper Sprintの注意点②|先生を選んで予約しずらい

Lingodaは実生活のように、いろんな人とコミュニケーションできるようになることを想定しているため、先生を選んで予約するシステムにはなっていません。正確には、先生が全く選べないわけではないのですが、いつも希望する時間に同じ先生を選べるとは限りません。

日本の英会話は先生から選ぶシステムが多いですが、人気講師の予約がとれなくてヤキモキするといった口コミも見られます。

Lingodaは資格持ちの先生しか採用していないので誰を選択しても基本的に高い品質の授業が受けられますよ。

なお、受講者がカリキュラムを選択すると、そこに先生がエントリーする仕組みがあり、先生側が生徒がつくった授業にエントリーする仕組みになっています。先生が既に決まっている場合は、先生を選択できるというわけです。

苦手な先生がついてしまった時は7日前までであればキャンセルすることもできます。

\今すぐSprintに申しもう!/

Lingoda Super Sprintで全額キャッシュバックを受ける条件について

最新のルールを確認したところキャッシュバックを受けるための条件はこれまでと同様です。詳細は次の記事を参考にしてください。

Lingoda Sprintの申し込み方法

Lingodaは日本語ページがないので、ちゃんと申し込めるか不安ですよね。ですが、申し込み方法はとっても簡単!ここではそれついて紹介したいと思います。

まずは公式ページに移動しましょう。

「Join the Sprint」をクリック。

Regular SprintかSuper Sprintを選んだら「Sign up now」をクリック。全額キャッシュバックはSuper Sprintです。

Lingodaにサインアップします。Facebook、Google、Apple又はemailで登録しましょう。

注意事項を読み、クレジットカード等でお支払いをします。通貨をドルかユーロで選択できます。Sprint成功後のキャッシュバックは、為替の変動を受けることなく支払い時の金額がキャッシュバックされるので安心してください。

上図左下の「Keep running with our rollover subscription」とは「予約したコースは、コースを変更するまで、月額170ユーロのサブスクリプションプランに自動的に契約が継続されます。自動契約はスプリントの最後の月にキャンセルできます。」という意味になります。

最後の月にキャンセルしないと、自動的にコースが始まってしまうので注意が必要です。

申し込みが完了後、予約時に使うクレジットが付与される日まで待ちます。

授業の予約は、こちらの記事を参考にして下さい。

LingodaのSuper Sprintの成功事例

私はこれまで、今まで2回Super Sprintを受講し条件をクリアしたため、合計約20万円の受講料がキャッシュバックをうけたことがあります。

成功するとLingodaから次のようなメールが届きます。

毎日疲れてでも、全額キャッシュバックが受け取れると思うと頑張れますよね。

私の場合、毎朝Sprintコースを受講していました。疲れて起きたくない時も「成功させたい!」という気持ちがモチベーションになり、休まず毎日勉強することができました。

あなたもLingodaのSuper Sprintに挑戦し、半強制的に60日間学習を続けて実質無料でワンランク上の英語力をゲットしてください!

\短期間でワンランク上の英語力が手に入る/

LingodaのSprintのよくある質問

これまで頂いたLingodaのSprintに関する質問をまとめてみました。ここにない質問はTwitterで聞いて下さればできる限り答えます。

2つの言語を同時にSprintで受講することはできますか?

残念ながらできません。複数のユーザーで同時に受講することも禁止されているので注意してください。

先生の通信接続等が原因で、予約がキャンセルされ、埋め合わせのクレジットをもらった場合はどうすればいいのでしょうか?

先生側のトラブルが原因で再付与されたクレジットは、Sprint終了後に使う必要があります。レッスン終了後、Lingoda側にお願いすると、クレジットが使用できるようにシステムを調整してくれます。

キャッシュバックはドルで振り込まれるのでしょうか?

私の場合、クレジットカードで支払い、その時のレートで引き落とされた円が、そのまま返金されました。ですので、為替の変動により損することはありません。返金は次のカードの引き落とし額から差し引かれる形でした。

登録時のデポジットも戻ってくるのでしょうか?

戻ってきます。

Sprintは何回チャレンジできますか?

何度でもチャレンジできます!私はこれまで2回チャレンジし、2回ともキャッシュバックを受けました!

まとめ

LingodaのSuper Sprintは、全額キャッシュバックのチャンスがある魅力的なコースです。

適切な対策を講じれば、ほぼ確実にクリアすることができます。何よりも、毎日の1時間の英語クラスはあなたの英語力を大幅に向上させてくれます。しかし、一歩を踏み出すことが中々できないかもしれません。でも、一度踏み出せば、あなたの未来が確実に変わっていくでしょう。考えるだけでは時間が過ぎてしまいます。まずは無料トライアルにチャレンジして、Sprintが成功できそうかどうかをイメージしてみましょう!

\りんごだ公式サイト/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次