あなたもLingodaに参加して
ワンランク上の英語力を手に入れよう! Lingoda公式ページ

Lingodaの割引コード(Promo Code)を紹介!お得に英語学習を始めよう!

当ページのリンクには広告が含まれています。
Lingoda クーポン

Lingodaって割引があるの??

Kei

あるぞ!

オンライン語学教室が気になっているそこのあなた!Lingodaがお得に始められる割引コードが知りたいですよね?結論として、私が紹介できるLingodaは割引が受けられるコードがあります!

このコードはLingodaの公式セール期間でも使えるので、さらにお得にLingodaで英語学習がスタートできますよ!

Lingodaの割引コードはこれ!

  • コード①マンスリー用→「keim2m」20%割引
  • コード②スプリント用→「keisprint」前金20ユーロ割引
Kei

使い方はLingodaに入会する際に上記のコードを入力するだけだ!

Lingodaの割引コードはわかったけど、なんでこのコードを使うとお得になるのか疑問に思いますよね?実は私はLingodaで勉強を始めて、Sprintコースを2回クリアしました。その成功体験をぜひあなたにも味わってほしいと思いLingodaと連携して宣伝しているわけです。

上記のコードを次のリンクから使っていただくことで、私も多少のキックバックが頂けるというわけです。特別な割引コードは交渉してLingodaから提供されたコードなので安心して利用することができますよ!

あなたもLingodaの割引コードを利用してお得に学習をスタートさせて、英語力という一生ものの資産を手に入れてくださいね!

\ワンランク上の英語力を手に入れよう/

↓今だけの期間限定コードはこちら↓

※20EURオフ!Sprint用コード➤keisprint

※ 20%オフ!Flex用➤keim2m

※英語コースを受講し続けたくない場合は7日以内にキャンセルしないと、料金支払いフェーズに自動的に移行するため注意してください。

目次

Lingodaのクーポンは3種類!どれくらいお得になる?

割引クーポンは3種類もあるんですね!

Kei

これだけ紹介しているのは本ページだけだぞ!

Lingodaのクーポンは3種類!どれくらいお得になるか、あなたも気になりますよね?Lingodaで言語学習を始めたいけれど、できれば少しでも費用を抑えたい。そんな時、役立つのがLingodaのクーポンです。

まずは、Lingodaの割引クーポンは次のとおりです。

Lingodaの割引コードはこれ!

  • コード①マンスリー用→「keim2m」20%割引
  • コード②スプリント用→「keisprint」前金20ユーロ割引
Kei

どれもお得に受講できるようになるぞ!

Lingodaのクーポンを利用することで、言語学習の旅を少しでもお得に、そして賢く進めることができます。初回限定の割引から、長期コースや集中コース向けのクーポンまで、自分の学習スタイルに合わせて最適なものを選びましょう。

そして、これらのクーポンを上手く活用することで、学習効率だけでなく、コストパフォーマンスも大幅に向上させることが可能です

ぜひ最後まで読んで、Lingodaでの学習時に最大限活用してくださいね!

\\あなたもLingodaに参加して一緒に英語力をアップさせよう//

種類①:サブスクのコースなら「keim2m」

これはどれくらい安くなるんですか?

Kei

20ユーロ割引になるぞ!

「keim2m」クーポンコードを使用すると、月額サブスクリプションの初月に20ユーロ(約3200円)の割引が適用されます。これは、長期的に言語学習を計画している方にとって大きな節約となります。利用条件は次のとおりです。

クーポンの利用条件
  • 月額サブスクリプションの初月に限り適用
  • 最小クラス数/月のプランは割引の対象外

つまり、毎月12クラスを受けるプラン以上を選択した場合にのみ、この割引を利用することができるわけです。

Lingodaでの言語学習を計画する際には、このようなクーポンの利用が大きな節約につながります。特に「keim2m」のようなサブスクリプション向けクーポンを賢く活用することで、コストを抑えながらも、学習の継続性を保つことができるでしょう。

もしLingodaのサブスクで英語力をアップさせたいなら、ぜひ本クーポンを使ってお得に学習してくださいね!

\あなたもLingodaに参加して一緒に英語力をアップさせよう/

参考記事

種類②:Sprintコースなら「keisprint」

Lingodaのスプリントコース、もっと安く始められないかな?

Kei

「keisprint」なら20ユーロオフになるぞ!

「keisprint」クーポンコードを使用することで、Sprintコースが20ユーロオフになります。これは、短期間で集中的に学習を進めたいと考えている方にとって、非常に魅力的なオファーです。

利用条件についてはシンプルで、この割引はSprintコースのみ適用され、他のコースやプランには使用することができません。スプリントコースは、一定期間内に指定された数のクラスを完了すると、半額が返金されるという特別なプログラムです。このクーポンを利用することで、返金プログラムに参加するための初期費用を抑えることが可能になります。

Lingodaでの言語学習を計画する際、特に短期間での集中学習を目指す方は、「keisprint」クーポンの利用が大変お得です。スプリントコースを選択し、このクーポンを活用することで、学習のスタートをより経済的に、そして効率的に進めることができるでしょう。

Lingodaのクーポンの有効期限はあるの?余裕のある期限を解説

有効期限があるクーポンがあるんですか?

Kei

あるぞ!

ここで紹介しているクーポンは2024年6月30日までとなっています。利用状況によっては今後使えなくなってしまう可能性があるので、有効期限を理解して早めに利用してくださいね!

Lingodaが気になっている人は最も割引率が高くなる月12回コースで利用することをおすすめします!

週に2〜3回、1時間の授業をネイティブから受講するのは結構しんどいです。しかし、そのぶん、英語に慣れることができ、聞き取る力をアップさせることができますよ!また英語を話すのに必要な力も養うことができます。

タイプ①:有効期限があるクーポンはこれ

有効期限があるクーポンはKeiがつくクーポンですよね?

Kei

そのとおりだ!

次のクーポンは有効期限があり、2024年6月30日までとなっています。有効期限については延長する可能性もありますが、終了する可能性もあるため気をつけてくだs。

有効期限があるクーポン
  • サブスク用クーポン:keim2m
  • Sprint用クーポン:keisprint
Kei

この2つには有効期限があるので注意してくれ!

また、上記のクーポンのほかLingoda公式サイトがセールのため割引クーポンを発行することがあります。これは入会時に自動的に料金に適用されるため、クーポンの有効期限は公式サイト確認するようにしてください。

Lingodaでの言語学習を始めるにあたり、クーポンを利用することは非常にお得です。公式サイトが提供するセールのほか、さらに本サイトのクーポンが利用できます。”kei”から始まるクーポンを利用計画に組み込む際は、この点を特に留意しましょう。

このように、クーポンの有効期限や利用条件を把握することで、Lingodaでの学習をより効果的かつ経済的に進めることが可能になります。

タイプ②:有効期限がないクーポンはこれ

Lingodaで永久に使えるクーポンってあるの?

Kei

「HAN3K4」は筆者が退会しない限り使えるぞ!

「han3k4」というクーポンコードは、筆者がLingodaを退会しない限り、利用可能です。ただし、クーポンの利用は初回の1回のみとなります。何度もクーポンを利用したい場合は、アカウントを何度か作成する方法がありますが、アカウントごとに利用できるサービスの利便性が落ちるため避けた方がいいでしょう。

han3k4」をはじめとするクーポンを賢く使うことで、Lingodaでの学習経験をより充実させ、言語習得への道のりを経済的にサポートすることができるでしょう。

Lingodaのクーポンの使い方とは?3ステップを紹介!

クーポンってどうやって使うんですか?

Kei

Lingodaのクーポンを使う6ステップ

  • 公式サイトへアクセス
  • 言語を選択
  • クラスタイプを選択
  • クラスを選択
  • アカウントを作成
  • 申し込み画面でクーポンコードを入力
Kei

各ステップを解説していくぞ!

STEP

Lingodaの公式ページにアクセス

公式サイトにアクセスします。次のリンクから公式サイトに飛べます。

STEP

言語を選択

クラスタイプを選びます。英語、ドイツ語、ビジネス英語、フランス語、スペイン語から選択できます。

STEP

クラスタイプを選択

グループレッスンまたは1-on-1(マンツーマンレッスン)を選択します。グループレッスンはお得かつ学びが多いですよ!

STEP

受講コースを選択する

受講したいコースを選択して、「Buy now」をクリックします。下の図はサブスクの場合の表示です。

なお、初めは1週間、グループレッスンなら3回、プライベートレッスンなら1回無料で受講できます。もし継続しない場合は1週間以内にキャンセルしてください。

スプリントの場合は、次の画面「Select」をクリックします。

STEP

アカウントを作成

Lingodaのアカウントがない場合は、アカウントを作成します。

STEP

申し込み画面でコードを入力

右下の「Do you have a Promo code? Add it here.の入力欄にクーポンコードを入力しApplyをクリックします。

以上でクーポンが適用され支払い画面に進みます。

簡単に利用できそうですね!

LIngodaのクーポンはいつ使うべき?最適なタイミングを紹介

クーポンを使う最適なタイミングはある?

Kei

初回利用時とセールの時に使用するのがいいぞ!

Lingodaのクーポンをいつ利用すべきか迷っているなら、次の2パターンの時に利用すべきです。理由はそもそも初回でしか利用できないクーポンがあること、それとセールの時に利用すれば更にお得に受講できるためです。

Linogdaのクーポンを使うベストタイミングとは?

  • セール期間中

Lingodaのクーポンをタイミングよく使うことでお得に学習が開始できます。本記事を読めば賢くクーポンを利用することができますよ!

ぜひ最後まで読んで参考にしてくださいね♪

タイミング①:初回登録時

なんで初回登録時なんですか?

Kei

初回でしか使えないクーポンがあるからだ!

Lingodaに初めて登録する際は、初回限定のクーポンが提供できます。これを活用することで、初めてのコース料金を大幅に削減でき、学習のスタートをよりスムーズに、そして経済的に進めることが可能になります。

初めてLingodaを利用する際にクーポンを使用すると、通常よりも低いコストで高品質な言語学習サービスを受けられるため、学習へのモチベーションが高まります。また、初回登録時に限定された割引を逃すと、後でオファーが得られないため、登録を検討している方はこの機会を最大限に活用することが重要です。

Lingodaでの言語学習を始めるにあたって、クーポンを賢く利用することは、学習計画において非常に有効な戦略となります。特に、初回登録時に利用可能なクーポンを活用することで、学習の第一歩を踏み出す際の負担を軽減し、長期的な学習目標達成に向けた強固なスタートを切ることができるでしょう

参考記事

タイミング②:セール期間中

なんでセール期間中がいいの?

Kei

大幅なコスト削減が可能なんだ!

セール期間中にLingodaのクーポンを使用すると、通常価格よりも大きくコストを削減できるメリットがあります。この時期にはLingodaが提供する様々な言語コースやパッケージが割引価格で提供され、クーポンを併用することでさらに割引を受けられるのです。結果として、高品質な言語学習サービスをより手頃な価格で利用できるため、学習者にとって大きな利点となります。

セール期間の情報は、Lingodaの公式ウェブサイトやソーシャルメディアを通じて得ることができます。特に、Twitterなどのソーシャルメディアアカウントをフォローすると、プロモーション情報を逃さずにキャッチできるでしょう。また、過去のセール時期を参考にすることで、次回のセールを予測するのも一つの方法です。

主にセールが実施される時期は次のとおりです。

Lingodaのセールが行われる時期!
  • ニューイヤー・セール(1月〜2月)
  • バック・トゥ・スクール・セール(8月〜10月)
  • ブラック・フライデイ・セール(12月)

セール期間が多くていいですね!

セール期間中のクーポン使用は、賢い学習投資と言えるでしょう。この機会を利用して、Lingodaでの言語学習をよりお得に、かつ効果的に進めることができます。

どのクーポンを選択するかは、個々の学習タイミングによって異なりますが、集中的に英語力アップしたいタイミングで利用すると良いでしょう。

過去の直近のセールについては次の記事で詳細に解説していますので参考にしてみてくださいね!

Lingodaのクーポンを使用してお得に英語力をアップさせよう!

LIngodaはクーポンを使うべきですね!

Kei

絶対にお得だからな!

Lingodaのクーポンを活用することで、質の高い英語学習サービスを、より低いコストで受けることができます。特に、新規登録者向けの割引や特定のキャンペーン期間中に提供されるクーポンを利用すると、学習費用の節約に大きく貢献してくれるのです。

改めてLingodaの割引コードについて確認しておきましょう!

Lingodaの割引コードはこれ!

  • コード①マンスリー用→「keim2m」20%割引
  • コード②スプリント用→「keisprint」前金20ユーロ割引
Kei

これらのコードはセール中でも使えるぞ!

これらのLingodaのクーポンは、公式サイトが提供するセール中でも併用することができます。

あなたもLingodaの割引コードを利用してお得に学習をスタートさせて、英語力という一生ものの資産を手に入れてくださいね!

\ワンランク上の英語力を手に入れよう/

↓今だけの期間限定コードはこちら↓

※20EURオフ!Sprint用コード➤keisprint

※ 20%オフ!Flex用➤keim2m

※英語コースを受講し続けたくない場合は7日以内にキャンセルしないと、料金支払いフェーズに自動的に移行するため注意してください。

Lingoda クーポン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次