あなたもLingodaに参加して
ワンランク上の英語力を手に入れよう! Lingoda公式ページ

Lingodaのキャンペーンは「低価格」にあり!3つ特典と注意点とは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

Lingodaのキャンペーンが8月28日からスタートしました!けど、本キャンペーンはどんな特典があるのかよくわからないですよね?

今回は初月の料金が最大25%になる、とてもお得なキャンペーンになっています。自信をもって英会話したい!外国人とコミュニケーションを取りたい!と思っている方に特にオススメですよ。

でも、Lingodaの英会話が自分のレベルにあっているのか不安ですよね?

そんなあなたにオススメなのがLingodaの無料体験です

Lingodaの無料体験は7日間、3回のグループレッスン又は1回のプライベートレッスンが無料で受講できます。無料といって通常の受講となんら変わらないのでLingodaのシステムがよくわかりますよ!

あなたもLingodaで英会話学習を初めて、自信をもって英会話ができるようになって下さいね!

目次

Lingodaキャンペーンの概要とは?英語力爆発あげの秘密を紹介

英会話 Lingoda キャンペーン

今回のキャンペーンってどんなものなの?

Kei

新学期の開始と一緒に英語力をぶち上げようぜ!というキャンペーンだぞ!

今回のLingodaのキャンペーンのテーマは「バック・トゥー・スクール!」で「新学期とともに英語力をぶちあげよう!」というのを狙いにしたキャンペーンです。

今回のキャンペーンは初月のレッスンが最大25%OFFになります。これによって、1クラスあたりの授業料が最大で1,087円になります。

先生はもちろん全員ネイティブ!60分の質の高い授業がこの値段で受けられる機会はめったにありません!

Lingodaの通常コースは月5レッスン、月12レッスン、月20レッスン、月40レッスンの4種類です。このうち月12レッスン~月40レッスンのコースが割引対象となります。

割引率はコースによって異なり、レッスン数が多くなればなるほど割引率が高くなります。このキャンペーンは8月28日から10月10日(欧州時間)限定なので早めに申し込んで下さいね。

なお、他の英語教室との料金比較については次のサイトで解説しています!

Lingodaキャンペーンの3つの特典とメリットとは?

英会話 Lingoda キャンペーン

キャンペーンの特典と利点ってなんですか?

Kei

料金が安くなり、集中的に学習できることだぞ!

Lingodaのキャンペーンの特典と利点は次のとおりです。本章では細部について解説していきます。

キャンペーンの特典と利点

特典1. 料金が最大25%になりお得!

英会話 Lingoda キャンペーン

一つ目の特典&利点は「料金が最大25%になりお得」なことです!最大25%とあるのは、前述のとおり月のレッスン回数に応じて割引率が異なることを意味します。

月12クラス15%オフ
月20クラス20%オフ
月40クラス25%オフ
Lingodaキャンペーンの割引率

Lingoda公式ページでの各料金の表示はドル又はユーロとなっていますが、1ドル145円換算すると大まかな料金は次のとおりとなります。

英会話 Lingoda キャンペーン

一般的な英会話教室の料金を6,500円程度とすると、Lingodaの料金はその6分の1以下ということがわかります。とてもお得ですよね!

Lingodaは年に数回キャンペーンを展開しますが、これだけお得な割引率はめったにありませんこの機会を逃さず、まずは1ヶ月間、英会話を集中的に学習し、自信をもって英語が話せるようになって下さい!

特典2.集中的に英会話が学習できる!

英会話 Lingoda キャンペーン

次の特典&利点は、「集中的に英会話が学習できる」ことです。本プロモーションを利用すれば、まずは1ヶ月間、集中的に英語を学習することができます。

英語はできるだけ短時間で濃密な学習をすることで、効率的に力をつけることが可能。加えて、できるだけ多い時間、英語に触れることで飛躍的に英語力をアップさせることができます

本キャンペーンでは月40回のコースが最も割引率が高くなっており、お得なコースとなっているため、集中的に英語力をアップさせたい人には特にオススメなのです。

あなたも今回のキャンペーンに参加して、集中的に英会話を学習してワンランク上の英語力を身につけて下さい!

特典3.継続的な学習を勢いづけられる!

英会話 Lingoda キャンペーン

学習は継続が重要です。特に英語は日本に住んでいる場合、普段使う機会がないため、より継続的な学習をしていないと、英語力がどんどん落ちてしまいます。

また、継続的な学習は機会がないと始めるのって難しいですよね?そんなときは身銭を切るのが最も効果的。思い切って英会話を習うことで、強制的に英語学習する環境に身を置くことができ学習を継続できるようになりますよ!

今回のキャンペーンはまさに学習をスタートさせるのにうってつけの機会!始めの1か月は25%オフになるので、参加しやすいですよね?

Lingodaの先生は授業後、毎回フィードバックをあなたに記入してくれるので、学習のモチベーションを維持してくれます。

あなたもLingodaでお得に英会話を始めて、短期間かつ効率的に自信をもって英語が話せるようになってくださいね!

Lingodaキャンペーンで勘違いしやすい3つの注意点

英会話 Lingoda キャンペーン

注意することって何?

Kei

一番注意すべきは月12回コースの申込みだ

本章では、Lingodaの本キャンペーンを賢く活用するヒントとして、注意すべき3つのことを説明します。

3つの注意点とは

注意点1.月5回コースは割引対象外!

英会話 Lingoda キャンペーン

1つ目の注意点は月5回コ-スは割引対象外である点です。割引対象となるのは月12回以上のコースとなります。すなわち、月12回コース、月20回コース、月40回コースが割引対象です。

最も少ない月5回コースは割引対象とならないため注意してください。なお、今回のキャンペーンに限らず、過去のあらゆるキャンペーンにおいて月5回コースは割引の対象外となっています。

月5回ペースだと前回学んだことを忘れてしまうため、より短期間で集中的に学ぶ必要があります。

月12回~月40回のLingodaの授業を受ければ、格段にあなたの英語力をアップできますよ!

あなたも月12回以上のLingodaのコースに参加して、英会話力をぶち上げてくださいね♪

注意点2.割引対象は初月のみ!

英会話 Lingoda キャンペーン

2つ目の注意点は、キャンペーンによる割引対象は初月のみであるという点です。したがって、2ヶ月目以降の料金は割引前の料金となります。

キャンペーンは年に何回も実施されているため、まずは1ヶ月だけ集中的に学習し、次のキャンペーンの機会に再び集中的に学習するといった使い方も可能です。

月12回コースは週に2回程度、月20回コースなら週4回、月40日なら毎日1~2回のレッスンが受講なわけですが、英語だけの授業を1時間受けるのは以外と負荷が高いので、負荷のかかり具合を踏まえてコースを決定しましょう!

なお、Lingodaでは無料のレッスンが7日間体験できます。7日間のうち3回のグループレッスン又は1回のプライベートレッスンが無料体験できるため、月12回コース又は月20回コース程度の頻度の受講が可能です。

もし、参加するコースに迷っているなら、まず無料体験を受けてどんな感じの授業かを体験してから判断することをおすすめします!

注意点3.月12回コースは当サイトのクーポンがお得!

英会話 Lingoda キャンペーン

最後の注意点は、月12回コースの場合、当サイトの割引クーポンの方が割引率が高い点です!

今回は月あたりの受講可能回数が増えるごとに割引率が高くなり、料金が15%~25%オフとなります。他方、当サイトが独自にLingodaと提携している割引率は一律20%オフ。

したがって、月12回コースの受講を考えている方は当サイトの割引クーポンコードを使用したほうがお得です!

Lingodaキャンペーンの参加方法はコードを使うだけ!

英会話 Lingoda キャンペーン

どうやったらLingodaのキャンペーンに参加できますか?

Kei

申し込み時に割引クーポンコードを入力するだけだぞ!

Lingodaのキャンペーンに参加する方法はとても簡単!各コースに申し込む際に割引コードを入力するだけです!

割引コードは「 LANGUAGEWINです。

割引コードの使い方は次の記事で詳しく解説しています。

また、Lingodaの登録方法や始め方は次の記事で解説しています。下記の記事はSuper Sprint申し込みの記事ですが、要領は同じなので参考にしてください!

Lingodaキャンペーンは英会話力急成長のチャンス!

英会話 Lingoda キャンペーン

Lingodaのキャンペーンは、期間限定のキャンペーンです!申し込みは10月10日までです。けど、新学期の開始とLingodaの授業が生活リズムにあわせられるか不安ですよね?

そんなあなたにオススメなのがLingodaの無料体験です。

Lingodaの無料体験は3回のグループレッスン又は1回のプライベートレッスンが受講可能であり、体験とはいえ本番環境と全く変わらない環境でLingodaを利用することができます。

あなたも新学期の開始と同時にLingodaの英会話レッスンに参加して、自信をもって英語が話せるようになってくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次