あなたもLingodaに参加して
ワンランク上の英語力を手に入れよう! Lingoda公式ページ

LIngoda Sprintは大変なのか?成功する3つのコツを徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。

やっぱLingodaって大変ですか?

Kei

大変だが英語力が確実に身につくぞ!

LingodaのSprintコースが気になっているそこのあなた!Sprintコースが大変なのか気になりますよね?

結論、Sprintコースは毎日または2日に1回、英会話授業を受け続けないといけないので、それなりに負荷がかかります。けど、そん分英語力が確実に身につけられますよ!

Sprintコースの大変なところは次のとおりです!

Lingoda Sprintコースの大変なところ

  • Super Sprintは毎日参加!
  • 授業では日本語を全く使わない!
  • 日本語のサポートはゼロ!
  • 先生は選べない!
Kei

間違いなく英語力が上がるぞ!

Lingodaが本当に大変だと、自分にもできるのか不安になりますよね?でも安心してください!Lingodaの先生はしっかり授業をサポートしてくれますし、日本語のサポートがなくても直感的に申し込みや操作ができるので効果的に英語を学習することができますよ!

特に日本語を全く授業で使わないことで、集中的に英語を学習することができ、効率的に英語力を上げることが可能です!しかも今なら通常よりもお得な価格でLIngodaのSprintに参加し学習できますよ

あなたもLingodaのSprintに挑戦して、ワンランク上の英語力を手に入れてくださいね!

\\Sprintコースなら今がお得!//

>>更にお得になるクーポンコード:keisprint<<

目次

Lingoda Sprintは本当に大変?体験者が語るSprintの実態!

Lingoda Sprintって実際どうなんですか?

Kei

大変だけど、めっちゃいい経験になるぜ!

LingodaのSprintって本当に大変なのか気になりますよね?結論、LingodaのSprintは大変だけどその分、英語力が劇的にアップするので、英語力をアップさせたい人におすすめです!

本章では次の項目についてLingoda Sprintの詳細を紹介していきます!

Lingoda Sprintのここが大変!

  • Super Sprintは毎日参加!
  • 授業では日本語を全く使わない!
  • 日本語のサポートはゼロ!
  • 先生は選べない!
Kei

これを読めばLingoda Sprintの全容が理解できるぞ!

この記事を読めば、Lingoda Sprintに関するさまざまな疑問が解消されます。そして、あなた自身がこのプログラムに参加するかどうかの判断材料になることでしょう。ぜひ最後まで読んで、自分にとって最適な学習方法かどうかを見極めてくださいね!

レポート①:Super Sprintは毎日参加!

毎日受講するのって大変そうですね〜

Kei

慣れれば大変じゃなくなるぞ!

Lingoda Sprintに関して、多くの方が「本当に大変なのか」という疑問を持つことでしょう。本節ではそんな疑問に答えていきます!

まず、Lingoda Sprintは、オンライン語学学習サービスLingodaが提供する特別なコースです。Sprint成功の報酬は大きく、学習のモチベーションを高めることができます。Sprintには2種類があります。Super Sprintは60日連続の受講が条件で、Regular Sprintは2ヶ月で30日の受講です。

成功した際の報酬は、Super Sprintでは追加の30日無料授業か半額キャッシュバック。Regular Sprintでも同様に報酬が得られます(追加無料授業は15日分)。言語学習経験が少ない方にとっては、特にSuper Sprintはかなりの挑戦になるかもしれません。

早く英語力を上げたいならSuperですね!

しかし、実体験から言うと、2ヶ月の学習期間は意外とあっという間。毎日一定の時間に学習することで、ルーティン化しやすくなります。それでも毎日の学習が大変と感じるなら、Regular Sprintがおすすめです。

Sprintコースは初級から上級まであり、自分に合ったコースを選ぶことで負担を軽減できます。無理せず、自分のレベルより少し低めのコースを選ぶのも一つの方法です。

現在、Sprintは通常価格よりも低い価格で授業を受けることが可能です。これは年始に英語学習をスタートさせたい方にとっては嬉しいですよね!しかも、独自の本サイトのクーポンを併用することもできます。あなたもSprintに参加して年始に英語力をアップさせてくださいね!

レポート②:授業は日本語を全く使わない!

Lingodaって全く日本語を使わないんですか?

Kei

そうだぞ!全て英語だけで進めるんだ!

Lingoda Sprintの授業では日本語を全く使いません。この取り組みの背景には、英語のみで学習することにより、英語脳を形成するという狙いがあります。

英語だけで授業が進むことで、実践的な言語使用能力の向上が期待できます。これは、言語習得速度の加速にも繋がります。また、授業内容はレベルに応じて構成され、初心者も徐々に慣れるように工夫されているので安心です。

初級レベルの授業では、英語を感覚的に理解できるような設計になっており、楽しみながら学習できます。Lingodaでは、失敗を恐れずに積極的に取り組むことが推奨され、失敗を重ねることで英語力が向上するのです!

まるで留学しているみたいですね!

確かに、1時間日本語を使わないと疲労感を覚えるかもしれません。しかし、この疲労は成長のために必要なものです。日本語を使わないことで、直感で英語を理解できるようになるでしょう。まるで赤ちゃんが言語を覚えるような感覚を味わうことが可能です。

初めは大変かもしれませんが、すぐに慣れていくので安心してください。Lingoda Sprintは、英語以外の言語を使わないことが、英語力を効果的に伸ばす効果的な方法としており、まるで留学しているような気分を味わうことができますよ!

あなたもLingodaのSprintに参加して英語力を効果的かつ効率的にアップさせてくださいね!

レポート③:日本語のサポートはゼロ!

Lingoda Sprintに日本語サポートがないって本当ですか?

Kei

イェス!全部、英語ページだぞ!

Lingoda Sprintでは、日本語でのサポートが一切提供されていません。これは、Lingodaが日本市場を主なターゲットとしていないためです。初めての方には少し不便に感じられるかもしれませんが、心配は不要です。

ブラウザの翻訳機能を活用することで、授業の予約や復習機能の利用がスムーズに行えます。さらに、申し込み手続きも感覚的に進めることができるので安心してください。日本語サポートがない状況は、まるで英語圏で生活しているような経験を提供し、英語への没入感を高めてくれます!

英語の没入感はワクワクしますね!

もし翻訳に困った場合は、ChatGPTやBardなどの生成AIを利用するのも一つの方法です。これらのAIは、自動翻訳よりも自然な日本語での翻訳を提供してくれます。

日本語のサポートがないことは、初めは大変に感じるかもしれませんが、この状況が英語を理解し、自立して物事を進める力を養う機会になります

なお、授業の始め方については次の記事で詳しく解説しているので是非参考にしてくださいね!

レポート④:先生は選べない!

Lingodaでは先生を選べないんですね

Kei

そうだぞ!でもそれがいい経験になるんだ!

Lingoda Sprintでは、様々な教師のスタイルを経験するため、基本的に先生を選ぶことはできません。これは、より実際の生活と同様、さまざまな先生との英語によるコミュニーションをはかる事で、英語能力の柔軟性を養う狙いがあります。なので日本の英会話スクールのように、お気に入りの先生を予約する方式ではないのです。

先生を選べないことは、実生活のように、全く出会ったことのない先生や訛りがある先生から学ぶ機会を提供します。この経験は、様々な教授スタイルやアクセントに慣れることで実践的な言語能力を向上させことが可能です。

確かに毎日違う先生と話すと英語力が上がりそうです!

Lingodaでは、授業内容をベースに予約を行う仕組みで、先生は後から割り当てられます。毎回異なる先生から学ぶことで、多角的な知識と経験を吸収することができため、このシステムに慣れると学習はより楽しく、ワクワクするものになりますよ!

Lingodaに参加したことがない方にとって、初めは先生を選んで予約できないことに戸惑うかもしれません。しかし、慣れると先生に依存せず英語力を伸ばすことができる喜びを感じることができ、気づいた時には様々な英語の発音が聞き取れるようになりますよ!

あなたもLingodaのSprintに参加して、短い期間で本物の英語力をぜひ手に入れてくださいね!

\\Sprintは今がお得!//

>>更にお得になるクーポンコード:keisprint<<

Lingoda Sprintは大変でも英語力は爆上げ!得られる3つの成長とは?

Lingoda Sprintって、本当に英語力が上がるんですか?

Kei

確実に英語力が上がるぞ!

せっかくLingodaのSprintに参加するなら確実に英語力をアップさせたいですよね!結論、Sprintなら集中的に学習することができるので、あなたが身につけたい英語力が確実に手に入りますよ!

特に私が実際に受講した感想として、Lingoda Sprintで得られた3つの成長は次のとおりです。

Lingoda Sprintで確実に得られる3つの成長とは?

  • リスニング力は爆上げ!
  • リーディングは爆速に!
  • スピーキングは自信がつく!
Kei

英語力の総合力が身につくぞ!

Lingodaは毎回1時間、ネイティブからみっちり英語のレッスンを受けることができます。授業は大変ですがLingodaには無駄な日常会話は一切なし!あなたの英語力の成長に本当に必要なものだけを効率的に教えてくれますよ!

以下、Lingoda Sprintで得られる成長について詳しく解説していきますね!

成長①:リスニング力は爆上げ!

Lingodaって本当にリスニング力が上がるんですか?

Kei

劇的に上がるぞ!

Lingoda Sprintで英語の授業を繰り返し受講すると、リスニング力を飛躍的に向上させることができます。特にLingodaでは、先生や受講者の多様なアクセントや話し方に触れることができ、これがリアルなリスニング能力の向上につながるのです。

また、実際の授業や練習を通じて、さまざまなスピーキングスタイルに耳を慣らし、理解力を高めることができます。学習状況や頻度にもよりますが、一定の期間継続することで、徐々にではありますが、確実にあなたのリスニング力は向上します。

確実に上がるのはすごいですね!

授業では先生がナチュラルスピードで話すので、自然と耳がリアルな英語に慣れていきます。また、他の受講生の発音も聞き取る必要があるため、さまざまな外国訛りの英語にも耳を慣らすことができるのです。

初めは耳が英語に慣れるまで大変かもしれませんが、時間が経つにつれて急に聞き取れるようになる瞬間が訪れます。早く成長するコツは、聞き取れなかったり、わからなかったら、すぐに質問するか、もう一度話してもらうようにお願いすることです。

この積極的な姿勢を続けることで、リスニング力が飛躍的に向上し、聞き取れる部分が増えていくのを実感できるでしょう。

成長②:リーディングは爆速に!

リーディング力は伸ばせますか?

Kei

リーディングスピードが確実にアップするぞ!

Lingoda Sprintではリーディング力が相当アップします!なぜなら授業中にかなりの英文を読むことになるためです。

授業では、受講者が交代でテキストを音読しながら読み進めるスタイルが多いんです。このため、たくさんのテキストに触れる機会があり、自然と読む量が増えていきます。

しかも、ただ読むだけではなく、読んだ後に先生から質問を受けたり、他の受講生と意見交換したりすることが求められます。これにより、読みながら内容を理解する能力が養われ、リーディングスピードが自然と向上するわけです。

英語を読むスピードが身につくのはいいですね!

私の場合、TOEICのリーディングパートで、問題を素早く解き終え、時間が余るほどの効果を実感しました。やはり毎日英語に触れ、音読したことがリーディングスキルのアップに繋がったのだと思います。

特にSprintでは、集中的に英語を学習するので、短期間で大きな成長が期待できます。リーディング力を劇的に向上させたい方にとって、Lingoda Sprintはまさに理想的なプログラムと言えるでしょう。

成長③:スピーキングは自信がつく!

Lingodaでは本当に英語が話せるようになりますか?

Kei

確実に話せるようになるぞ!

Lingoda Sprintでのスピーキング力の向上は、受講者の自信に直結します。それは、Lingodaが特にコミュニケーション能力の向上に力を入れているからです。授業では、実践的な場面を想定した多様なトレーニングが行われ、それがスピーキングの自信を育てます。

授業では、先生だけでなく、受講者同士での会話も重要な役割を果たします。日々のアウトプット練習を通じて、英語で物事を考え、発信する力が自然と身についていくのです。また、コミュニケーションの練習前には、必要な語彙の確認が行われ、これがスピーキングをよりスムーズにしてくれます。

スピーキングに自信が持てるようになるのは嬉しいです!

Lingodaの授業では、英語での会話の機会が豊富にあります。テキストに基づいたコミュニケーションだけでなく、さまざまな話題について自分の考えを発表することが求められるのです。初めは緊張するかもしれませんが、慣れてくると会話自体を楽しむことができ、自然とスピーキングに対する自信がつくようになりますよ!

Lingoda Sprintにおけるスピーキングの強化は、英語を話す自信を大きく向上させること間違いなしです。あなたもLingodaに参加して、英語で自然にコミュニケーションを取る楽しさを、ぜひ体験してみてくださいね!

\\Sprintコースなら今がお得!//

>>更にお得になるクーポンコード:keisprint<<

Lingoda Sprintを成功させる3つのコツを徹底解説!

Lingoda Sprintを成功させるコツってあるのですか?

Kei

あるぞ!

Lingoda Sprintに参加するからには絶対成功させたいですよね!結論、Lingoda Sprintに失敗する人には共通点があり、失敗例を踏まえて対策をすれば絶対にSprintの条件をクリアすることができます。

具体的な3つのコツとは次のとおりです。これさえ押さえておけば、Lingoda Sprintを絶対クリアすることができますよ!

Lingoda Sprintをクリアする3つのコツ!

  • 授業は同じ時間に受ける
  • 機材は事前にチェック
  • トイレは予め行っておく
  • スマホのアラームをかけておく
  • インターネットも予備回線を準備
Kei

いずれも基本的なルールだぞ!

この記事を読むことで、Lingoda Sprintに失敗しないための具体的な方法が明確になります。ぜひ最後まで読んで、Lingoda Sprintを成功に導く秘訣を身につけてくださいね!

コツ①:授業は同じ時間に受ける

毎日同じ時間に受けた方がいいんですか?

Kei

そのとおり!授業を忘れるってことがなくなるぞ!

Lingoda Sprintで成功を収めるには、授業を毎日同じ時間に受けることが一つの大きなコツです。多くの受講者が授業時間を忘れてしまうことが失敗の原因となっています。そのため、授業を一定の時間に設定することで、学習を日々のルーチンに組み込むことができるんです。

毎日同じ時間に授業を受けることで、集中力も自然と向上し、時間管理も楽になります。ストレスが減り、より充実した学習時間を過ごせるようになるでしょう。

確かに同じ時間にしておくと気が楽かも!

授業の時間を設定する際のポイントは、毎日同じ時間帯を選び、邪魔されない環境で学習することです。例えば、私は毎朝5時に授業を予約し、その時間帯に集中して学習しました。早朝は日本人受講者が少ないため、少人数でグループレッスンを受けるチャンスも増えます。これはとてもお得なポイントです。

結論として、Lingoda Sprintでの学習は、同じ時間に授業を受けることで、うっかり授業を忘れるリスクを減らし、スプリントを成功に導くことが可能になります。この方法で、Lingoda Sprintを最大限に活用してみてくださいね!

コツ②:機材は事前にチェック

機材にトラブルに遭わないようにするにはどうすればいいですか?

Kei

事前のチェックが重要だぞ!

Lingoda Sprintで成功するためには、授業前の機材チェックが非常に重要です。特にオンライン授業では、ちょっとした技術的トラブルが大きな障害になることがあります。たとえば、Zoomがつながらなかったり、マイクやスピーカーが動作しないといった問題が起こり得ます。

Zoomを使用する場合は、授業前にアプリケーションをインストールし、音声とマイクのチェックを行うことが肝心です。これにより、授業開始時に技術的な問題に対処する時間を節約できます。

必ず事前にチェックするようにします!

さらに、インターネット接続に不安がある場合は、パソコン以外にスマートフォンでの接続準備もしておくと良いでしょう。例えば、授業のショートカットページをスマホで開いておくと、万が一の際にも安心です。

機材トラブルは、Sprintの参加に影響を与え、成功への道のりを阻害する可能性があります。ですから、機材に関するしっかりとした事前準備とチェックを行い、Lingoda Sprintに挑む準備を整えましょう。こうすることで、Sprintでの失敗リスクを減らし、スムーズな学習体験を享受することができます。

コツ③:トイレは予め行っておく

授業中にトイレはいけないの?

Kei

そんなことはないぞ!

Lingoda Sprintでの成功のためには、授業中の中断を避けることが重要です。特に、授業は60分と長めなので、途中でトイレに行きたくなる可能性があります。そうなると、大事な授業の一部を逃してしまうかもしれません。

私自身、朝の授業を受ける際は必ずトイレに行ってから始めていました。この習慣によって、授業中の中断を防ぎ、集中力を保つことができました。授業のちょっと前に機材チェックを済ませた後、トイレに行くのがベストです。

私は不安なので、必ずいくようにします!

もちろん、緊急の場合は途中で席を外すことも可能ですが、授業時間を有効に使いたいのであれば、トイレは事前に済ませておくことをお勧めします。

授業に集中し、Sprintでの学習を最大限に活かすためにも、この小さな準備を忘れずに行いましょう。

コツ④:スマホのアラームをかけておく

アラームをかけておくとはどういうことですか?

Kei

授業時間を忘れないようにするためだぞ!

Lingoda Sprintでの成功の秘訣の一つは、スマホのアラームを賢く利用することです。授業時間を忘れがちな方にとって、この小さな工夫は大きな違いを生み出します。

私自身、朝の授業に参加する際は、起床時だけでなく、授業開始の5分前、10分前、そして1分前にアラームを設定していました。

忘れないように絶対にかけます!

アラームを設定することで、授業開始の準備に余裕を持てるようになります。また、寝坊のリスクも減少します。安心して授業に臨むことができ、授業を忘れることもなくなります。

アラームの設定は、Lingoda Sprintでの学習を成功に導くための簡単ながら効果的な手段です。この方法を実践することで、授業を忘れずに受けることができ、Lingoda Sprintに失敗することはなくなります。

コツ⑤:予約の変更は7日前まで

なんで7日前なんですか?

Kei

そういうルールなんだ!

Lingodaの予約のキャンセルは通常3日までとなっています。3日前までであればクレジットが戻ってきて再度予約することができます。しかしSprintに限っては7日前までとなっているので気をつけてください!

Lingoda Sprintをスムーズに進めるためには、予約の管理が非常に重要です。特に、Sprintでは予約変更の期限が7日前と決められているため、このルールを理解し、適切に対応することが必要です。

予約をする際には、7日前までに完了させることが肝心です。もし、7日以内に変更やキャンセルを行うと、授業を受けられない場合でもポイントが消費されてしまう可能性があります。だから、7日前までに予約を確定させ、変更の必要がある場合にも、同じく7日前までに済ませましょう。

予約変更は基本しないように気をつけます。

この7日という期限は、1分単位で厳密に管理されています。予約の変更を行う際には、このタイミングを見落とさないように注意が必要です。

予約管理は、Lingoda Sprintでの学習を成功させるための重要なステップです。7日前という期限を守ることで、授業を有効に活用し、英語学習におけるスプリントを成功に導くことができます。計画的に予約を管理し、効果的な学習を実現しましょう。

LingodaのSprintに参加して、ワンランク上の英語力を手に入れよう!

Lingoda Sprintは大変そうだけど効果がでそうですね!

Kei

あぁ、絶対に英語力が上がるぞ!

Lingoda Sprintはそれなりに大変なプログラムです。だって毎日英語の授業を受けないといけないですし、しかもその授業時間が1時間と結構長いので、脳みそへの負担が大きいため。ただしその分、あなたの英語力は劇的にアップさせることができます!

改めてLingoda Sprintの何が大変なのか確認しておきましょう!

Lingoda Sprintコースの大変なところ

  • Super Sprintは毎日参加!
  • 授業では日本語を全く使わない!
  • 日本語のサポートはゼロ!
  • 先生は選べない!
Kei

けど、大した問題ではないぞ!

Lingodaが本当に大変だと、自分にもできるのか不安になりますよね?でも安心してください!Lingodaの先生はしっかり授業をサポートしてくれますし、日本語のサポートがなくても直感的に申し込みや操作ができるので効果的に英語を学習することができますよ!

特に日本語を全く授業で使わないことで、集中的に英語を学習することができ、効率的に英語力を上げることができますよ!しかも今なら通常よりもお得な価格でLIngodaのSprintに参加し学習できますよ

あなたもLingodaのSprintに挑戦して、ワンランク上の英語力を手に入れてくださいね!

\\Sprintコースなら今がお得!//

>>更にお得になるクーポンコード:keisprint<<

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次