あなたもLingodaに参加して
ワンランク上の英語力を手に入れよう! Lingoda公式ページ

ライザップイングリッシュは効果あり!必ず英語力が上がる理由とは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ライザップイングリッシュの効果ってどうなの?

Kei

短時間で英語力が上げられるぞ!

ライザップイングリッシュが気になっている、そこのあなた!せっかくお金を支払って入会するからには、ちゃんと効果があるのか気になりますよね?

結論、ライザップイングリッシュなら短期間で英語力を確実に上げることできます!各コースごとの効果は次のとおりです。

コース名効果(メリット)
英会話コース会議で発言できるようになる

海外赴任時ストレスがなくなる
質の高い英語が話せるようになる
TOEIC L&R スコアアップコース昇進・転職に必要なスコアが急ピッチで取れる
苦手分野が克服できる
ワンランク上のスコアが取れる
Kei

いずれにコースも英語力を総合的にアップできるぞ!

でも、ライザップイングリッシュって結構費用もかかるので、本当に効果が得られるのか不安ですよね?でも安心してください!ライザップイングリッシュには絶対に英語力が上がる5つの秘密があるんです。

一度身につけた英語力は一生あなたの資産になりますよ。今なら無料で相談が受けられます。また、入会後30日以内であれば全額返金を受けることも可能です!

あなたもライザップイングリッシュに参加して、一生ものの英語力と自信を手に入れてくださいね!

\最短2ヶ月で英会話力・TOEICアップ/

>>レッスン満足度98%<<

目次

ライザップイングリッシュは効果あり!英会話コースの特徴と効果とは?

英会話コースの効果ってどうなの?

Kei

自信を持って会議や海外で話せるようになるぞ!

ライザップイングリッシュの英会話コースって本当に効果があるのか気になりますよね?まず結論ですが、次ような効果があります。

コース名効果
英会話コース会議で発言できるようになる

海外赴任時ストレスがなくなる
質の高い英語が話せるようになる

ライザップイングリッシュの英会話コースでは上記のような効果を短期間で得ることができます。それなりの努力が必要ですが確実に効果が得られるので、英語での会議や海外赴任を控えている方におすすめのコースです。

では早速、詳細について解説していきますね♪

英会話コースの特徴

ライザップイングリッシュは、英語を英語のまま理解し発話する英語脳を鍛えるトレーニングを軸に、圧倒的なトレーニング量で、最短で「使える」英語を習得することができます。

なぜ、先に述べて効果が得られるかというと次のような理由があります!

  • 国際的な英語能力指標であるCEFR-Jに基づいたコース
  • VERSANT®とAssessmentテストでレッスン成果を明確化
  • ネイティブ講師との実践スピーキング

CEFRとはヨーロッパ共通参照枠であり、言語レベルの目安として用いられる能力基準です。ライザップイングリッシュでは、CEFRを日本人向けに適用させた基準であるCEFR-Jを用いて明確な目標設定を行いコーチングしてくれます。

また、VERSANTという部外の英語試験をコース開始前後で受験し、言語能力と総合的に評価するとともに、定期的なライザップ独自のテストにより英語学習のモチベーションを維持させることが可能です。

加えてライザップイングリッシュはケンブリーを週5回利用でき、ネイティブとの実践的なトレーニングを行います。これによりインプットとアウトプットをバランスよく行い英語脳を作っていくわけです。

英会話コースはなぜ効果が出るのか?秘密はコーチングにあり!

ライザップは最大のメリットは徹底したコーチングです。英語力を最短でアップさせるには短期的に集中して効率的な学習を行うことですが、ライザップイングリッシュはそのノウハウを有しているカウンセラーが徹底的にコーチングしてくれます。

例えば、あなたの生活スタイルをインタビューした上で最適な勉強時間を提案してくれたり、日々取り組むべき課題として「シュクダイ」を提示してくれます。

また、特に英会話コースは、6STEPS・クイックレスポンス・実践スピーキングの3つのトレーニングを主軸として、英語でのコミュニケーションに必要な処理プロセスを徹底的に高速化して、英語脳を養成してくれます。

英語が苦手でも効率的に英語力が伸ばせそうです!

ライザップイングリッシュでは専属トレーナーがマンツーマンで一人ひとりの学習進捗や改善ポイントを見極めながらカリキュラムを調整するとともに、的確に弱点を克服し、強化すべきポイントを伸ばせるようトレーナーがサポートしてくれます。

そもそも、英語が苦手だと毎日勉強に取り組むのって辛いですし、仕事の合間で勉強するにしてもスケジューリングが難しいですよね?

ラザップイングリッシュなら確実に「結果にコミット」してくれるので、あなたに合った最適な方法で確実に英会話力が上がるプランを提示してくれますよ!

英会話コースの流れを徹底解説!

英会話コースってどんな感じ?

Kei

週2回のセッションと毎日の課題が中心的な内容になっているぞ!

ライザップイングリッシュの英会話コースの流れは大きく6段階に分けることができます。

STEP
カウンセリング

英会話コースを開始するにあたってカウンセリングを受けます。このカウンセリングは今なら無料で受けることができます。

カウンセリングにおける質問例は次のとおりです。トレーナーさんとのやりとりを通じて、自分の悩みや目標を明確にすることができます。

  • 英語スキルの悩み
  • 英語学習履歴
  • 仕事で英語を使っているか?
  • TOEICの受験経験
  • 英会話力を上げて何を達成したいのか?

英語を学習する上で目標を明確にすることは非常に重要です。日々の英語学習は決して楽ではないので、挫折しそうになることもあるでしょう。しかし目標を見据えることでモチベーションを維持することができるのです。

STEP
Versant(部外試験)でスピーキングテスト

Versantとはオンラインの英語試験です。Versantoでは各種英語能力をはかることができますが、ライザップイングリッシュではスピーキングテストを受験します。

これにより、あなたの実力をチェックするわけです。15分程度の試験ですが、実力をしっかり数値化することができます。

STEP
週2回のセッション(1回50分)

週2回のセッションではライザップイングリッシュの厳しい研修に合格したトレーナーが、あなたの英語力をマンツーマンで押し上げてくれます。

セッションではあなたの弱点に基づいたトレーニングを行うとともに、次回までのシュクダイが提示されます。

STEP
課題「シュクダイ」(3時間/日)を推奨

セッションで提示された課題「シュクダイ」を毎日アプリで取り組みます。シュクダイに取り組む時間は3時間が推奨されており、トレーナーの指示通りにやり切ることが重要です。

また、期間中学習内容を毎日メールで報告しなけらばなりません。あわせて学習に関する相談についても毎日受け付けてくれます。

STEP
オンライン英会話「Cambly」

セッションで学んだ内容を実践する場としてオンライン英会話「Cambly」を使います。Camblyは週5回、1日15分受講することができ、ネイティブ講師にアウトプットすることで英会話力を定着させることが可能です。

アウトプットすべき内容は宿題として提示され、内容を考えた上で講師にアウトプットし添削してもらいます。

STEP
Versantでスピーキングテスト

コース修了時に再度Versantのスピーキングテストを受験します。なお、最終のVersant前に中間のカウンセリングを受けることができます。

ライザップイングリッシュは効果あり!TOEICコースの特徴と効果とは?

TOEICの点数は確実に上がる?

Kei

2か月で最大360点アップするぞ!

昇進や留学のためにもTOEICの点数を短期間で上げたいと思っているそこのあなた!ライザップイングリッシュは短期間にTOEICの点数をアップさせてくれるのでおすすめですよ!

ライザップイングリッシュのTOEICコースの効果は次のとおりです。

コース名効果
TOEIC L&R スコアアップコース昇進・転職に必要なスコアが急ピッチで取れる
苦手分野が克服できる
ワンランク上のスコアが取れる
Kei

しかも点数保証付きだぞ!

ライザップイングリッシュのTOEICコースは点数保証付きです。初回テスト後にトレーナーが保証点数を教えてくれますよ!

TOEICコースについても初回相談無料です。またコース内容が気に入らなかれば30日以内であれば全額返金保証もついています。まずは相談から始めるのがおすすめです。

\最短2ヶ月で英会話力・TOEICアップ/

>>レッスン満足度98%<<

TOEICコースの特徴とは?

ライザップイングリッシュ 効果

ライザップイングリッシュのTOEICコースってどんな特徴があるの?

Kei

目標点数から逆算し効果的な勉強法をプログラムしてくれるぞ!

ライザップイングリッシュのTOEICコースの特徴は次のとおりです。

  • 目標から逆算し伸ばすべきスキルを分析
  • テスト当日まで徹底的にサポート
  • 厳しい研修をクリアした専属トレーナが徹底指導

ライザップイングリッシュではこれまでのノウハウに基づき、あなたを徹底的に分析してくれます。これによりあなたの弱点を明確にし、苦手パートを掘り下げて徹底的に理解できるように導いてくれるのです。

また、ライザップイングリッシュの独自教材を使って単語、文法などの基礎的な英語力を底上げするとともに、各パートの解き方や全体のタイムマネージメントまで、詳細に教えてくれます。

また、ライザップイングリッシュの厳しい研修をクリアしたトレーナーは当然TOEICの高得点ホルダー。定期的に自ら受験し最新の傾向を踏まえて指導してくれるとともに、あなたの目標に寄り添って最短で目標を達成できるように導いてくれますよ!

TOEICコースはなぜ効果が出るのか?

ライザップイングリッシュってなんで効果ができるの?

Kei

一番の理由は継続を手助けしてくれることだぞ!

ライザップイングリッシュのTOEICコースについて効果が出せる最大の理由は、受講者の目標に寄り添って継続的な学習を手助けしてくるメソッドを有しているからです。

ライザップといえばボディメイクからスタートした企業ですが、英語勉強もダイエットと同じで、いかに継続するかが目標達成の鍵。ライザップイングリッシュでは、これまでのコーチングメソッドを英語に生かして学習を手助けしてくれるのです。

コーチング以外にも次の点が効果を出せる理由となっています。

TOEICコースで効果が出る理由!
  • 「チェック」→「暗記」→「復習」の英単語暗記メソッドのフル活用
  • 明確な根拠に基づく回答方法の伝授
  • シャドーイングによるリスニング力の強化
  • 何度も模試を解くことによる解答スピードの向上
  • スラッシュリーディングによる英語を英語で理解する力の獲得

上記については正直一人でもできそうな勉強方法ですが、圧倒的な量をこなすためには、これで点数が上がるという確信がなければ継続が難しいものです。

その点、ライザップイングリッシュではトレーナーが温かく丁寧に確信をもって明確に勉強すべき内容を提示してくれるので、受講者は何一つ迷うことなく、勉強に集中することができるのです。

これなら続けるのが苦手な私でも点数アップできそうです!

ライザップイングリッシュの効果とは?5つのメリットを解説!

ライザップイングリッシュのメリット・デメリットと何?

Kei

詳しく解説するぞ!

「ライザップイングリッシュの効果」と聞いて、どのくらいの改善が見込めるのか気になりますよね?特に、英会話能力を向上させたい方や自分に合った学習方法を探している方にとっては、具体的なメリットを知ることが重要です。

そこで本章ではライザップイングリッシュのメリットについて詳しく解説します。まず結論です。

ライザップイングリッシュのメリット

  • 個別最適されたプログラム
  • 優れたトレーナーによるサポート
  • 目標達成までの計画を考えてくれる
  • PDCAに関する的確なアドバイスをくれる
  • 結果にコミット
Kei

効果を実感するためには、これらのメリットを活かすことが大切だぞ!

この記事を読み進めると、ライザップイングリッシュを選ぶべき理由が明確になります。また、料金やコース内容、他の英会話学習サービスとの比較ポイントなど、受講前に知っておきたい情報を認識することができますよ!

最後まで読んで、ライザップイングリッシュで英会話能力をグンとアップさせるための第一歩を踏み出してくださいね♪

メリット①:個別最適されたプログラム

ライザップイングリッシュでの学習は本当に自分に合わせて設計されるの?

Kei

もちろんだぞ!

ライザップイングリッシュの最大の魅力は、個別最適化された学習プログラムにあります。このアプローチにより、一人ひとりの仕事やライフスタイル、英語力に合わせたカスタマイズされた学習スケジュールが提供されます。

つまり、あなたがどのような生活を送っていても、最適な学習時間帯や勉強内容が見つかります。この柔軟性が、ライザップイングリッシュの効果の根底にあり、学習者にとって大きなメリットとなるのです。

さらに、ライザップイングリッシュは毎週の対面授業を通じて、進捗や英語力の変化に応じて学習プランを微調整してくれます。この細やかなフォローアップが、英語学習における効果を最大化し、学習者が確実に能力をアップできるようサポートします。また、隙間時間を活用した勉強計画の提案により、忙しい中でも無理なく学習を続けられるよう配慮されています。

苦手分野が明確になるのはいいですね!

個別最適化されたプログラムのもう一つの大きなメリットは、個人の特性を踏まえた効果的かつ効率的な学習が可能になることです。ライザップ独自のコーチングノウハウを活かし、専任のコーチが学習をサポートすることで、学習者は最短で英語力をアップできます。

これまで英語学習に挫折した経験がある人や、常に高いモチベーションを保ちたい人にとって、このサポート体制は大きな価値を持つでしょう。

結論として、ライザップイングリッシュの個別最適化されたプログラムは、多忙な日々の中でも英語学習を続けるための最適な解決策を提供します。あなたの時間、能力、目標に応じたカスタマイズされた学習プランは、英語力向上への道を効率的に導いてくれるでしょう。そのため、投資する価値は十分にあると言えます。

メリット②:優れたトレーナーによるサポート

トレーナーのサポートはどのように特別なの?

Kei

英語の能力が高くコーチングスキルに優れるているんだぜ!

ライザップイングリッシュの効果を高める大きな要因の一つが、優れたトレーナーによるサポートです。選抜されたプロフェッショナルが一人ひとりのニーズに合わせた学習プランを作成し、英語学習の目標達成へ導きます。これにより、学習者は自分に最適な方法で英語力を伸ばすことができるのです。

他の英会話スクールと異なる点は、パーソナライズされたアプローチにあります。ライザップイングリッシュでは、学習者の目標や弱点に合わせたオーダーメイドのプランを提供し、定期的なフィードバックを通じてモチベーションを維持します。この個別化されたサポートが、効率的な学習と早期の英語力向上を可能にしてくれるのです。

能力が高いトレーナーは安心ですね!

トレーナーのサポートを最大限に活用するためには、学習目標を明確にし、フィードバックに積極的に耳を傾けることが重要です。自主学習を怠らず、提供される資料やアドバイスを活用しましょう。また、進捗をトレーナーと共有し、学習プランの調整を行うことも、成功への近道となります。

このようなサポート体制は、ライザップイングリッシュが提供する大きなメリットの一つであり、学習者が英語力を効果的に伸ばすための強力なサポートとなるのです。

メリット③:目標達成までの計画を考えてくれる

ライザップイングリッシュは目標達成に向けてどのような計画を立ててくれるの?

Kei

君の目標に合わせた計画を考えてくれるんだ!

ライザップイングリッシュの大きな魅力の一つに、目標達成までの個別の計画立案があります。このプロセスは、学習者の現在の英語レベル、目標、利用可能な学習時間を深く理解することから始まります。初回カウンセリングを通じて得た情報を基に、専門トレーナーが一人ひとりに合わせた学習プランを作成し、目標達成への道のりを明確に示します。この計画は学習者の進捗に応じて柔軟に調整されるため、常に最適な学習経路が提供されます。

個別計画立案のメリットは計り知れません。効率的な学習進行が可能となり、学習者自身が自分に合ったペースで進められることが大きなポイントです。これにより、モチベーションの維持が容易になり、具体的な目標に向かって着実に進むことができます。学習の過程で定期的に行われる進捗チェックは、自己成長を実感し、学習意欲をさらに高める効果があります。

計画を作ってくれるのは嬉しいですね!

計画に基づいて学習を進める際は、目標へのコミットメントの維持が重要です。自己進捗の定期的な振り返りや、トレーナーへの積極的なフィードバックが、学習効果を最大化します。また、遭遇するかもしれない困難に対しては、柔軟に対応し、トレーナーとのコミュニケーションを通じてサポートを求めることが、計画を成功に導く鍵となります。

このような個別のサポートと計画立案は、ライザップイングリッシュが提供する独自のメリットであり、学習者一人ひとりが自分の英語学習の目標を効果的に達成できるよう支援しています。

メリット④:PDCAに関する的確なアドバイスをくれる

学習でPDCAは重要ですものね!

Kei

効率的な学習サイクルを回してくれるんだ!

ライザップイングリッシュの効果を最大化するためには、PDCAサイクルの活用が欠かせません。このサイクルは、学習者が設定した目標に向けて計画を立て(Plan)、それを実行(Do)、実行した結果を評価(Check)、そして必要に応じて改善(Act)を行うという継続的な改善プロセスです。

ライザップイングリッシュでは、このサイクルを通じて、学習者の英語力向上を一貫してサポートしてくれます。個別にカスタマイズされた学習計画の立案から始まり、定期的な進捗チェックを通じて、学習方法の最適化を図ってくれるのです。

また、ライザップイングリッシュのトレーナーによるアドバイスの的確性は、その豊富な経験と専門知識によって保証されています。トレーナーは、学習者一人ひとりの進捗状況を密に監視し、そのニーズに合わせて最適なアドバイスを提供してくれるのです。PDCAサイクルの活用は、英語学習における多くの改善をもたらします。具体的なメリットは次のとおりです。

  • 目標設定の精度の向上
  • 英語学習の効率性の向上
  • モチベーションの維持・

しっかり学習をサポートしてくれるはいいですね!

明確な目標と計画に沿った学習により、時間の無駄を省き、効率的に学習を進めることが可能になります。さらに、定期的な進捗チェックにより、学習成果を具体的に把握し、次のステップへのモチベーションを高めることができるのです。

このように、ライザップイングリッシュでは、PDCAサイクルを効果的に活用することで、学習者一人ひとりが英語学習の目標を効率的かつ効果的に達成できるようサポートしています。

メリット⑤:結果にコミットできる

ライザップイングリッシュはどのようにして結果にコミットしているの?

Kei

これまでの知見を踏まえて具体的に指導してくれるんだ!

ライザップイングリッシュにおける「結果にコミットする」というアプローチは、学習者の英語力向上を最優先事項とし、その目標達成に向けて具体的な成果を出すことに全力を尽くすという姿勢を指します。

これを実現するために、ライザップイングリッシュでは個別にカスタマイズされた学習プランの提供、専任トレーナーによる密接なサポート、進捗状況の定期的な評価とフィードバックを通じて、学習者が設定した目標に対する達成を力強く後押ししてくるのです。

他の英語学習サービスとの大きな違いは、完全オーダーメイドのプランニングと、結果にコミットするという責任感を持ったサポート体制にあります。ライザップイングリッシュでは、学習者一人ひとりの現在のレベルや目標、そしてライフスタイルに合わせた最適な学習方法を提案し、細やかな進捗管理を行うことで、最短での目標達成を目指してくれます。

結果が出せるのはライザップならではですね!

実際にライザップイングリッシュを利用した受講生の成果事例は、ビジネス英会話の習得、TOEICスコアの大幅な向上、海外赴任や留学の準備など、目標に応じた多様な成功例が報告されています。

これらの事例は、ライザップイングリッシュの公式サイトや受講生の口コミを通じて紹介され、学習者がどのようにして目標を達成したのか、具体的な学習プロセスや成果を知ることができるのです。

このように、ライザップイングリッシュでは、「結果にコミット」することを重視し、学習者一人ひとりが英語学習の目標を効率的かつ効果的に達成できるようにサポートしています。

ライザップイングリッシュのデメリットはこれ!気になる点をまとめてみた

ライザップイングリッシュってデメリットはどうなの?

Kei

その疑問、解消していくぜ!

ライザップイングリッシュに興味があるけれど、実際のところ効果はあるの?と疑問を感じているそこのあなた!ライザップイングリッシュのデメリットが気になりますよね?

具体的なデメリットは次のとおりです。

ライザップイングリッシュのデメリット

  • 費用が高額
  • 時間の制約
  • ストレスがかかる
Kei

デメリットはあるが、その分、効果があるぞ!

この記事を読み進めることで、ライザップイングリッシュの効果に関して特にデメリットを理解することができます。また、デメリットはありつつも、その分、ライザップイングリッシュで学習するメリットについて見出すことができますよ!

最後まで読んで、ライザップイングリッシュが自分に合っているか、しっかり見極めてみてくださいね!

デメリット①:費用が高額

確かに高額ですよね〜

Kei

特別なメソッドである分、成果が出せるんだ!

ライザップイングリッシュの費用が他の英会話学習サービスに比べて高額である理由は、その提供するサービスの質と内容にあります。

個別にカスタマイズされた学習プラン、専任トレーナーによるマンツーマンのサポート、そして高品質な学習環境の提供など、学習者一人ひとりのニーズに合わせた徹底したサポート体制を整えるためには、それ相応の費用が必要になるのです。

ライザップイングリッシュの価値は、単に言語能力を向上させるだけでなく、学習者が自身の目標に対して具体的な成果を出せるようサポートする点にあります。専門トレーナーによる個人指導を通じて、効率的かつ効果的な学習プロセスを経験できることが、高額な費用に見合う最大の価値と言えるでしょう。

短期間で効果が出せるなら高額なのは仕方ないですね!

費用を抑える方法としては、学習期間を調整することです。より短期間に学習に集中でき、学習時間を確保できるようであれば、受講期間を短くすることで費用を抑えることができます。

また、受講日を平日限定とするプランなど、割引が適用になるプランを活用することで費用を抑えることも可能です!

具体的な費用や割引について、先に知りたい方はこのリンクをクリックしてくださいね!

デメリット②:時間の制約される

なんで時間が制約されるんですか?

Kei

1日最低3時間は勉強する必要があるからだぞ!

ライザップイングリッシュの時間の制約とは、学習プログラムを受講する上で、定められた期間内に一定の学習時間を確保し、それを継続的に学習に充てる必要があることを指します。この制約は、専属トレーナーとのセッションやプログラムを十分に活用するために設けられており、学習成果を最大化するための重要な要素です。

時間の制約が学習効果に与える影響は、忙しい受講者にとって特に大きな課題となります。効果的な学習成果を出すためには、定期的かつ継続的な学習時間の確保が必須であるため、これを満たせない場合、最大限の成果を得ることが難しくなる可能性があります。

なお、時間の制約への戦略は次のとおりです。

  • 自分の生活スタイルを見直す
  • 1日のスケジュールの隙間時間を学習に使う
  • 日常の優先順位を見直す
  • 仕事のスケジュールを見直し、早く切り上げる
Kei

上記を徹底すれば制約がなくなるぞ!

以上を徹底することで時間の制約を克服し、学習成果を最大化する鍵となります。

このように、ライザップイングリッシュでは、時間の制約を管理し、克服することが学習成果を最大化するために非常に重要です。効率的な時間管理と学習戦略により、忙しい中でも英語力を効果的に向上させることが可能になります。

デメリット③:ストレスがかかる

ライザップイングリッシュの学習でストレスを感じるのはなぜ?

Kei

高い目標と厳しいスケジュールが原因だよ!

ライザップイングリッシュの学習プログラムがストレスを引き起こす主な原因は、設定された高い目標と、それを達成するための厳しい学習スケジュールです。

このプログラムは、個々の目標達成に深くコミットするため、定期的な進捗チェックや厳しいフィードバックが伴います。これが、特に英語学習に対して不安を感じている受講者にとって、大きなプレッシャーとなり得ます。

ライザップイングリッシュによる主なストレスの原因は次のとおりです。

  • プログラムの厳格さ
  • 受講料の高さによる成果へのプレッシャー
  • 時間的制約による日常生活のバランスの乱れ
  • 自身の期待に対する達成感の欠如
  • トレーナーとの相性
  • コミュニケーションの問題

ストレスの原因は様々ですね…。

ストレスを軽減する方法としては、自分のペースで学習を進め、目標を小分けにして取り組むことが重要です。トレーナーとのオープンなコミュニケーションを保ち、感じているストレスや不安を共有することで、必要なサポートを受けやすくなります。

また、適切な休息やリラクゼーションを取り入れ、心身の疲れを癒やすこと、そして小さな成功を積み重ねることでモチベーションを維持し、ストレスを前向きなエネルギーに転換することも効果的です。

このように、ライザップイングリッシュでは、学習に伴うストレスを管理し、軽減するための様々なアプローチがあります。学習者はこれらの戦略を活用することで、学習プロセスをより快適に、そして効果的に進めることができるでしょう。

ライザップイングリッシュがオススメな人とは?3つのタイプを解説

ライザップイングリッシュがおすすめな人はどんな人ですか?

Kei

実は、特定の3つのタイプにぴったりなんだ!」

ライザップイングリッシュが気になっているなら、自分に向いているのか気になりますよね

実はライザップイングリッシュがおすすめなタイプは3つに分類することができるんです。

  • 英語力を本気であげたい人
  • 自分に最適なプランを提案してほしい人
  • これまで独学で結果が出せなかった人
Kei

これらのタイプに当てはまるなら、あなたにピッタリのプログラムだぜ!

この記事を通して、ライザップイングリッシュがどのような人にオススメであるのかについて深く掘り下げていきます。これらの情報を元に、あなたも英語学習の目標達成に向けた最適な選択としてライザップイングリッシュが適しているかどうかが判断できるようになりますよ。

最後までお読みいただけると、あなた自身の学習目的やレベルに合ったライザップイングリッシュのコースが見つかるかもしれません。一緒に英語力を向上させ、新たな可能性を切り開きましょう

タイプ①:英語力を本気であげたい人

英語力を絶対に上げたい人がライザップイングリッシュを選ぶべき理由ってなんですか?

Kei

個別カスタマイズされたプログラムで、目標達成にコミットするからだよ!

「英語力を絶対に上げたい人」がライザップイングリッシュを選ぶべき最大の理由は、その個別カスタマイズされた学習プログラムと、学習者の目標達成に対する徹底したコミットメントです。

ライザップイングリッシュでは、各学習者の現在の英語力、学習目標、そしてライフスタイルに合わせて、完全にオーダーメイドの学習プランを提供します。これにより、学習者は自分に最適な方法で英語力を効率的に向上させることができ、専属トレーナーのサポートと定期的な進捗チェックを通じて、学習効果の最大化を図ることが可能です。

徹底したサポートがあるからこそ英語力向上が期待できますよね!

ライザップイングリッシュが提供する学習方法は、学習者の目標達成に向けて計画的かつ柔軟に対応することを基本としています。また、PDCAサイクルを活用し、個人の目標に応じた最適な学習計画を立案します。専属トレーナーによる個別指導と高品質なオンライン学習リソースの提供により、学習者は目標に向けて効率的に学習を進めることができます。

しかし、英語力を向上させたいと考える人は、ライザップイングリッシュの高額な費用と時間の制約に注意する必要があります。

効果を最大化するためには、相応の時間、労力、そして財政的な投資が求められますので、これらの要素を十分に検討し、自身の学習目標と照らし合わせて、長期的なコミットメントを決定することが重要です。また、ストレス管理や自己管理能力を高め、自分のライフスタイルや学習習慣に合わせてプログラムを利用することが、成功への鍵となります。

タイプ②:自分に最適なプランを提案してほしい人

最適なプランを提案してくれるのはいいですね!

Kei

最適な案をライザップは提案してくれるぞ!

ライザップイングリッシュの最大の魅力は、個々の学習者に合わせたカスタマイズされた学習プランの提供にあります。これは、学習者の英語レベル、目標、時間の制約、そして好みを総合的に分析することから始まります。専門のトレーナーが、これらの詳細な情報を基にして、一人ひとりに最適な学習プランを策定し、目標達成へ向けて手厚くサポートします。このプロセスは、学習者自身が持つユニークなニーズに応えるためのものです。

カスタマイズされたプランの作成に際しては、初めに詳細なニーズ分析とレベルチェックを行います。これにより、学習者の現在地と目指すべきゴールを明確に定め、その上で最適な学習戦略を練り上げます。この段階では、トレーナーと学習者間の密接なコミュニケーションが非常に重要とされ、学習計画は学習者の進捗や状況に応じて柔軟に調整されます。

学習ペースは重要ですよね!

また、カスタマイズプランの提案において重視されるのは、持続可能で効率的な学習プロセスの構築です。これは、学習者のライフスタイルやモチベーション、強みと弱みを考慮した上での計画立案を意味し、継続的なサポートとフィードバックを通じて、自身のペースで学習を進められるように配慮されます。このようなアプローチにより、ライザップイングリッシュは各学習者に合った最適な学習経験を実現することを目指しています。

ライザップイングリッシュを選ぶことで、学習者は自分に合ったプランの中で、英語力の向上を実感することができるでしょう。この個別対応のプロセスは、多くの成功事例を生み出しており、効果的な英語学習を求める人々にとって、大きな価値を提供します。

タイプ③:これまで独学で結果が出せなかった

ライザップイングリッシュは独学で挫折した人にどう役立つの?

Kei

個別指導で君だけの学習プランを作るんだ!

これまでの独学では結果を出せなかった方にとって、ライザップイングリッシュは新たな扉を開くかもしれません。その理由は、専門のトレーナーによる個別指導と、個人の目標やニーズに合わせたカスタマイズされた学習プランの提供にあります。

ライザップイングリッシュは独学では見落としがちな学習の盲点を明らかにし、効率的な学習方法やモチベーション維持のテクニックを伝授します。このように個別化されたアプローチは、学習者が自身の弱点を克服し、英語力を効果的に向上させることを可能にするのです。

独学と比較して、ライザップイングリッシュを通じて得られる異なる結果の一つは、専門トレーナーのサポートによる個別の学習プランです。このプランにより、学習者は自身の学習スタイルやペースに最適化された方法で英語力を伸ばすことが可能になります。

しっかりサポートしてくれるから安心ですね!

さらに、定期的な進捗評価とフィードバックを通じて、学習計画は継続的に最適化され、具体的な成果を目に見える形で実感できるようになります。

ライザップイングリッシュでの学習を開始する際には、自身の学習目標と期待する結果を明確にし、トレーナーと積極的にコミュニケーションを取ることが重要です。このオープンな姿勢が、最適なサポートを受けるための基盤となります。

このような体系的なサポートとカスタマイズされた学習プランにより、ライザップイングリッシュは独学で挫折した方々に新たな学習の可能性を提供し、英語力の向上を実現します。

ライザップイングリッシュの効果と費用を徹底考察!

ライザップイングリッシュの料金ってどうなの?

Kei

人によっては費用対効果は妥当と言えるぞ!

ライザップイングリッシュって料金が高いイメージがありますよね?しかし短期間で確実に英語力が上がるなら決して高い料金ではありません。

本章ではライザップイングリッシュ各コースの料金についてまず確認し、その後、料金の妥当性について確認していきたいと思います。

ライザップイングリッシュの料金の概要

ライザップイングリッシュの料金は次のとおりです。表示価格は全て税込価格となっています。また、下表の料金のほか入会金が別途55,000円必要となります。

受講回数英会話コース
TOEICコース
16回437,800円
24回580,800円※
32回723,800円※

上記のうち※をつけたコースは「一般教育訓練給付金制度」の対象となり、実際支払った額の20%が支給されます。

例えば初めて申請する場合であれば、1年以上企業に勤め(雇用保険に加入して1年)、TOEICコースはTOEICスコア645点以上を目指すか又は英会話コースでVersant55点以上を目指し、かつ一般教育訓練給付制度厚生労働大臣指定講座の修了認定基準を満たした人が給付対象となります。

詳しくは、無料のカウンセリングで確認してみてください!最大10万円が戻ってくるので大変お得に受講することができます!

学割など割引制度はあるの?

ライザップイングリッシュでは平日12時から17時にオンラインで受講することを条件に割引となる「ワークデイコース」を用意しています。

また、ワークデイコースと同じ12時から17時に受講する方のうち、学生であれば割引となる「学割コース」もあります。

それぞれ受講回数には幅がないものの、日中に受講できるのであれば、とてもお得なのでおすすめですよ!

ワークデイコース学割コース
16回297,000円
24回475,200円
上記のほか入会金55,000円が必要となります。

ライザップイングリッシュの料金は平均価格!他社と比較してみた

ライザップイングリッシュは英会話やTOEICの「英語学習コーチング」に分類されることから、他の代表的な英語学習コーチング会社と比較してみました。

各種英語コーチングの料金は、受講回数や受講期間、コース内容によって変動します。また、会社によってはTOEICに特化したコースを有していない場合もあるので単純には比較できませんが、大体の期間やコースを表示してみました。

入会金コース料金
ライザップイングリッシュ5.5万約29万(学割)
約44万〜
イングリード5.5万TOEICコース:44万
スパークバディ総額に含むレギュラー:約29万
エクスプレス:約52万
レアジョブ総額に含む英会話:約60万
プログリット5.5万3か月:約63万〜65万
フラミンゴ5.5万英語コーチング:4ヶ月で約28万
トライズ5.5万約44万
表示価格は全て税込。端数は切り上げて表示。
Kei

ライザップは学割適用で最安だぞ!

ただし、3ヶ月に要する料金を踏まえると、ライザップイングリッシュは決して高くないことがわかります。また、給付金やワークデイコースを活用すれば、よりお得に受講することが可能です。

英語コーチングは英語勉強が苦手だったり、初級者で何から手をつけていいかわからないといった方にとっては、トレーナーがしっかり方向付をしてくれてノウハウを教えてくれるのでとてもおすすめです。

英語は一度身につければ生涯の資産になります。ぜひ短期間にあなたの英語力を劇的にアップさせてくださいね!

\最短2ヶ月で英会話力・TOEICアップ/

>>レッスン満足度98%<<

ライザップイングリッシュのよくある質問

ライザップイングリッシュは効果がありますか?

ライザップイングリッシュは高額であり、成果にも個人差がありますが、カスタマイズされた勉強プラン、質の高いトレーナーによるコーチングによりモチベーションを維持しながら効果的に英語力を向上させることができます。

また、あなたの実力によってはTOEICの点数保証を受けることもできます!

ライザップイングリッシュの受講料金はいくらですか?

受講回数によって変わります。

受講回数英会話コース
TOEICコース
16回437,800円
24回580,800円※
32回723,800円※

成果は保証されていますか?

TOEICコースは受講前の素養レベルに応じて点数保証を適用される場合があります。詳細は無料カウンセリングで質問してみてください。

レッスンはどこで受けられますか?

主にライザップイングリッシュの施設で対面レッスンが行われますが、オンラインでのレッスン提供もあります。対面・オンラインに関わらず、どちらでも成果・効果は変わらないので、あなたの生活にあった方法で受講しましょう!

ライザップイングリッシュで英語力アップさせ、あなたの夢を叶えよう!

ライザップイングリッシュの効果がよくわかりました!

Kei

ライザップなら必ず英語力がアップできるぞ!

ライザップイングリッシュは短期間で英会話又はTOEICの点数をアップさせることができる素晴らしいコーチングメソッドを有しています。

改めてライザップイングリッシュの効果について確認してみましょう。

コース名効果
英会話コース会議で発言できるようになる

海外赴任時ストレスがなくなる
質の高い英語が話せるようになる
TOEIC L&R スコアアップコース昇進・転職に必要なスコアが急ピッチで取れる
苦手分野が克服できる
ワンランク上のスコアが取れる
Kei

圧倒的なアウトプット量なので確実に成果が出せるぞ!

ライザップイングリッシュは、一見スパルタでとても厳しい印象がありますが、実際はトレーナーが優しくあなたに合わせて丁寧に導いてくれます。これなら新たな壁を難なく越えることができますね!

今なら90分の無料相談が無料で受けられます。あなたもライザップイングリッシュで徹底的に英語力を鍛えあげ、ワンランクアップさせた英語力を武器にしてあなたの夢を叶えてくださいね!

\最短2ヶ月で英会話力・TOEICアップ/

>>レッスン満足度98%<<

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次