2021年3四半期決算 General Electric(ティッカーシンボル:GE)

2021年10月26日、General Electricが2021年3四半期の決算を発表しています。

売上高、EPS、ガイダンスについてレビューしました。

この記事は
☑️General Electricの決算結果を知りたい!
☑️General Electricはおすすめが知りたい!
☑️General Electricは売り時か知りたい!
という方におすすめの記事です。



売上高 ✖

予想 $19.25B、結果$18.42B

EPS

予想 $0.47、結果$0.54

ガイダンス −

記載はありませんでした。

その他

GEの主要な収入源は、航空部門、ヘルスケア、発電機、再生可能エネルギーとなっており、特に航空部門は最も大きな稼ぎ口となっていますが、前年同期比でマイナス6%となっている状況です。これは特に民間部門における輸送量の低下に起因すると分析されています。まて、軍部門も僅かにていかしています。

まとめ

以上、2021年3四半期のGeneral Electricの決算を概観しました。General Electricは決算×。売りです。今から買うのも×。様子を見ましょう。

他方、現状はエネルギー不足であるものの、消費は活発となっていることを踏まえると、4四半期は伸びが期待できるかもしれません。いずれにしても、ギャンブル的な投資はせず、決算を見て優良な銘柄に投資しましょう。

以上、お読み頂きありがとうございました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました